迷う。

カテゴリーで迷ってしまった。
コスメにしようかとも思ったけど、雑記も書くし。
結局「日々のこと」にしました。
てゆーかカテゴリー如きでそんなに悩まなくても・・。笑
書きたかったコスメネタはマジョリカマジョルカ
久しぶりにここの商品買ったかも。
と言っても、化粧品ではなくてボディ・ネイル用のシールです。
限定で3種類出てて(星、王冠、鳥モチーフ)私が買ったのは鳥。
ネイル用として使うつもり。鳥モチーフ好きなんです。
王冠も欲しかったんだけど、結局買わず。
まぁ500円足らずなので買ってもいいんだけどね。
使ってみて良かったら買い足します。


11月にある友人の結婚式用の服を買いました。
もう!?という声が聞こえてきそうです。。笑
ツモリで気に入ったワンピを見つけてしまいでこれは
早く買っておかねばということで。
結婚式前に普通に着てしまいそうで怖いです・・。
でも普段も着ないと勿体無いなぁ。