帰ってきました。

とゆーわけで実家より戻ってきました。
実家は良かった。ビバ実家!何もせずにダラダラ〜。
ちょっと太ったかも・・という事は気にせずにw(ぇ
友達と会う予定だったけど、都合で会えなかったのは残念でした。
まぁまた来月帰った時でも会えるしね。
それより明日からまた仕事で現実に引き戻されるよね。。
新しい仕事も探さなきゃいけないし、、ああ〜もう嫌。
そういえば実家に帰ってる間に(14日)スターシップトゥルーパーズ
が放送されてました。この映画大好き〜。
つい1ヶ月程前もビデオ借りて見たばかりだったけど、また見ちゃった。
このB級さが堪りません。B級好きな私。
でもちょっとグロシーンがある映画で、テレビ放送に合わせて
グロシーンはカットされてました・・これがなきゃダメなのにぃ・・。
今は色々規制があってつまんないね。
そういえば今、この映画の2が公開されてるんだよね。
でも超小規模上映で今のとこ東京のみの上映なんです。
多分こっちまではこないだろうなぁ。
となるとDVDが出るまで見れないのか・・残念。
2はよりグロさがアップしてるみたいでR−15指定になってました。ははは。
1が公開された時より規制が厳しくなってるせいもあるだろうけど。