オリーンピックw

とゆーわけで世間はオリンピック一色ですな(でもないかな
私も連日競技観戦するのを楽しみにしてるわけです。
日本はなかなか幸先良いスタートで見てて楽しい〜。
やっぱり女子の方が頑張ってるよね。
今日からダンナが2泊3日で部活の遠征に行ってます。
ご飯作らなくていいのが嬉しい〜。
今日の自分の夕飯はマックwビバ不健康☆
これ書いたら買いにいかなくちゃ〜。
あとビデオも今日100円だからついでに借りてとw
先週借りれなかったCSIの続き、今度はあるといいな〜。
あと最近エクソシストが見たいんです。
でも1人では見れない・・小心者。
ダンナもあんまり見たがらないし・・どうしよぅ・・。