キョヲコのために・・w

今日はコスメ日記にしまーす。見てくれてるかなぁ?笑
大して役に立たないコスメ情報(?)ですが。うっ。。


コスメ日記と言いつつ最近めっきり化粧品を買ってないわたくしです。
今度アナスイで限定ネイルが出るからそれは買っちゃおうかな〜。
ネイルに1500円てどうなのよ!?なんですが、やっぱり高いお金を
出すだけはあるお仕事をしてくれるんですよ、アナのネイルは。
ラメものはアナが1番キレイなような気がします〜。
あくまで私が今まで使った事があるものの中ですが・・(狭いなぁ。笑
今使ってみたいネイルはOPIというもの。
アメリカのブランドだったかなぁ?
ネイルアートとかしてる人の間では有名ですね。
あんまりお店には置いてません(ドラッグストアとか化粧品専門店など
通販で買うのが多いみたい。
今度買ってみようかと目論み中です。でも結構高いのよね。。
ネイルも欲しいけど、そろそろ新しいマスカラが欲しいんです。
いつも大体、4本のマスカラをその日の気分によって使ってるんですが、
これにも飽きてきまして・・マスカラはもう1年くらい新しいの買ってないしー。
今使ってる、ヘレナルビンスタインの繊維いっぱい入ったやつ(名前忘れた)が
好きなのでこれの黒でウォータープルーフのやつを買おっかなw
色々物色してみたいと思います。やっぱりマスカラは重要ですから〜。